前田経営会計事務所

〒500-8842
岐阜県岐阜市金町1-6-2クレールたった2F-2
電話:058-212-3520
ページ更新日:2011/11/18   ページ内容をプリントする  

事務所のご紹介

お客様の繁栄は、私たちの喜びです。
ご発展の秘訣は良きアドバイザーに巡り会うことと自負しております。
私たちは最善のノウハウによって、お客様の成長を積極的にサポートいたします。

  1. 私たちは、お客様の経営改善に誠意をもってご支援いたします。
  2. 私たちは、法令を遵守し、社会貢献します。
  3. 事務所職員の能力開発と生活福祉の向上につとめ、事務所を発展させるとともに一人一人の幸せを約束します。


 

主な業務

<記帳指導>
原則、毎月1回訪問し、記帳指導をさせて頂きます。会計ソフトの導入を検討しておられる場合には、選定から操作指導に至るまで丁寧にアドバイスさせて頂きます。 

<記帳代行>
現金出納帳、伝票、給与台帳などの資料をお客様の方で作成していただき、当社で会計ソフトへ入力し、仕訳日記帳、月次試算表、総勘定元帳、貸借対照表、損益計算書などの書類を作成いたします。

<税務調査立会い>
当方のスタッフもご一緒させていただき、本来支払うべ き税金以上に請求されることがないよう、また、問題を指摘された場合の調整代行をいたします。

<決算業務>
決算指導及び、税務署、都道府県、市町村提出用の各種申告書を作成いたします。

料金事例

顧問先のご要望に応じるよう、適正価格にて設定させていただいております。
お気軽にお問合せください。

所属税理士のご紹介

所長 

前田 吉彦

私は平成10年に税理士事務所を開設してから今日まで、多方面の顧問先のお客様と信頼の絆を築いていくことを重点においてきました。

税務、会計はもちろん他の些細なことでもお悩みごとがございましたらお気軽に当事務所までご相談下さい。プライバシーを守り、一生懸命お客様に満足していただくように努力させていただきます。
生年月日 出身地
最終学歴 資格 税理士
ファイナンシャルプランナー
行政書士
社会保険労務士
創業・経営革新アドバイザー
所属税理士会 名古屋税理士会
略歴 平成10年11月 税理士登録
平成10年11月 前田経営会計事務所開業
平成14年 2月 TKC全国会入会
趣味

事務所へのアクセス

事務所所在地

〒500-8842
岐阜県岐阜市金町1-6-2
クレールたった2F-2
 

事務所概要

事務所名 前田経営会計事務所
所在地 〒500-8842
岐阜県岐阜市金町1-6-2 クレールたった2F-2
電話番号 058-212-3520
FAX番号 058-212-3540
ホームページ http://maedakaikei.net
代表 前田 吉彦
開業年月日 平成10年
関連キーワード